エイジングリペアの効果をレビューです!


コミで評判の良かった馬プラセンタサプリ、MEJピュアラのエイジングリペアを買ってみました。

↓こんなの。

eijinguripea11.png

エイジングリペアを知ったきっかけは、友達ママから。
同世代なのに、どう見てもうらやましい限りのシワ・くすみのない私とは違う肌質。。

思い切って、使っている化粧品なんかを聞いたときのことでした。

「エイジングリペアというサプリが良いかも。」と。

自分でもお肌の弱体化、ハリのなさ、たるみetc...をなんとかするために、サプリなどをやたらと調べていた時期があって、プラセンタサプリがアンチエイジングに効果的らしい。。。というのは知ってはいましたが、実際の「変わったかも」発言にやっぱそうなのね。と。

その中でも、「馬」のプラセンタが栄養価の面でもダントツで、その中でもキルギス産の馬を使っている「エイジングリペア」が良いよ!とおすすめされました。

@コスメを検索すると確かに。1位になっていた馬プラセンタサプリも、この「エイジングリペア」でした。

ちょっと値段が高いのだけがネックでしたが、他の馬プラセンタサプリと比べてもちょい高いぐらい。
そして同じように歳を重ねただんなの給料もまぁまぁ上がってきた、、、

どうせなら馬プラセンタサプリの最高峰で試さないと後悔しそう...

ということで家計簿をにぎる私は内緒でポチッとやっちゃったわけです(・ω・)


エイジングリペアの期待できる効果とは
その後、お肌とプラセンタサプリのお勉強を経て、わかったことをつらつら書いておきます。

小ジワ改善
小ジワは、表皮の角質層の年齢による劣化や、保水機能の低下などが原因です。
まったくシワと縁のない「赤ちゃん肌」は最高なのですが、

この、赤ちゃん肌というのは、角質層の中で
水分
皮脂
自然保湿因子
の3つが最高のバランスなんです。

これらのバランスが大切なのですが、プラセンタにはこれらのバランスを整える作用があるということ。
なので、良質なプラセンタを飲み続けて「小ジワが消える」という程度なら、十分実感できるもののようです。


ほうれい線改善効果
頬の筋肉の衰えや、肌の弾力の低下によってほうれい線ができてしまいます。

さすがにほうれい線が消えるか?と言われるとそこまでの効果は難しそうですが、現状維持、お肌の水分量保持というところでの効果は期待できます。

参考
エイジングリペアでしわ改善・ほうれい線を消せる?


シミ消し・シミを薄くする効果
サプリなんかで効果あるの?と思うかもしれませんが、私はエイジングリペアなら可能だと思っています。それは、馬プラセンタと、ビタミンB群、ビタミンCの「相乗効果」。

「薄いシミぐらいならビタミンCの摂取だけでも十分効果が期待できます。」
とサプリの専門書にだって書いてありますから^^

参考
エイジングリペアのシミ消し効果は?


たるみ改善効果
たるみは、もう少し奥の層である「真皮」が加齢とともに水分がなくなり、弾力を失って下に垂れ下がってくることです。

エイジングリペアの効果はどう?40女の【3ヶ月体験口コミブログ】

ピンクの格子状の線のようなところが「コラーゲン」ですが、その間にはヒアルロン酸、コンドロイチン、デルマタン硫酸からなる「ムコ多糖たんぱく」という肌の潤いを支え、保つ成分が詰まっています。

このムコ多糖たんぱくのバランスも非常に大切なものですが、エイジングリペアはここのバランスを考えて配合されています。

結果、たるみをおさえ、保水、弾力を改善させる効果が期待できます。

>>>ハリ・ツヤ実感!馬プラセンタのエイジングリペア

この記事へのコメント