プラセンタサプリ選びに迷ったらエイジングリペア!!

馬プラセンタって1度探し始めるとたくさん種類があるのでどれがいいのか迷っちゃいますよね~。


今まで飲んだことがない方は特に抱えやすい悩みではないでしょうか??


そこで数多の馬プラセンタサプリメントを身をもって試し回った私がおすすめをご紹介したいと思います('ω')ノ

ちなみに私が試した種類はこちら。


・キレイデプラセンタ
・プラセンタ100
・エイジングリペア
・ホースプラセンタ
・母の滴プラセンタEX


飲みすぎですよね(-_-;)

5種類のメーカーさんのプラセンタを飲み比べてわかったことは「当たり外れが大きい」こと。


つくづく口コミってあてにならないなと痛感しました。

ただ、金銭的ダメージは大きかったですが自分で試したからこそわかったことがあるのでシェアさせていただきたいと思います。


私が飲み比べて最も満足できたのは間違いなくエイジングリペアです。

eijinguripea60.png

間違いありません。

微々たるさとかそういうレベルではなく段違いです。


もし、馬プラセンタサプリ選びで迷っている方がいらっしゃるのであれば私は迷わずエイジングリペアをオススメします。

馬プラセンタのエイジングリペア←公式サイトははこちら!

お値段は4,400円と2番目に高いですが効果に見合った効果はあります。


私は1週間ごろから肌にうるおいが出てきて、17日目あたりからハリが出てきてビックリしたのを覚えています!!

なんでこんなに他のサプリと違いがあるのっ?

なんて不思議に思ったので調べてみると馬プラセンタ以外にも18種類もの美容成分が配合されているんだとか!!

ちなみに私が飲んだ他のプラセンタには美容成分は一切含まれていませんでした。

【※追記※美容成分が配合されている馬プラセンタはエイジングリペアだけだそうです。失礼しましたm(_ _"m)】



馬プラセンタサプリは高級品なので変な商品に引っかからないように注意してくださいね!!


安いものであれば、まぁ1,000円以内だししょうがないか^^

なんて誤魔化せますが、プラセンタサプリは高級品なので悔しさが半端じゃないです!!


結果的に意地になって次から次へと試してしまったのだと思いますが、結果的にエイジングリペアにたどり着くことができたのでよかったです(笑)


シミ・シワが気になり始めている方にぜひぜひ試してほしいおすすめのプラセンタサプリでした^^

もちろん、私が知らないだけでもっともっと素敵な商品もあるかもしれないので一度調べてみるのもありだと思いますよ!!

数えきれないほどたくさんあるので吟味するのも楽しみの一つです^^

>>>ハリ・ツヤ実感!馬プラセンタのエイジングリペア


eijinguripea-purasenta.png



この記事へのコメント